今更ながらTwitterの良さに気付きました

今更ながらTwitterの良さに気付きました

Twitterは情報収集用で自分から発信することはほぼなかったんですが、最近発信するのも悪くないかなと思い始めました。

ブログに書くほどでもないけど、記録には残しておきたいってことがある場合に都合がいいんですよね。

ということでブログの更新案内とかもしますが、気になったことなんかもゆるくつぶやいてますんで良かったらフォローしてやってくださいませ。
なるべく有益な情報を発信したいとは思っていますが、くだらない内容もきっと混じりますw

SPONSORED LINK

OTHER POST

関連記事はありません

CONTACT

ご意見やご感想、お仕事のご依頼など
お気軽にご連絡ください。

CONTACT FORM